採用系のイベントで好きな話していいって言われたから阿澄佳奈の話してきた

こんばんは,@h3_potetoです.
先週,DMTCというイベントに行ってきました.

ググるとハッカソンが上位に出てきますけど,ハッカソンではなくてLT会でした.


こういう人前で話すの全然得意じゃないし,そもそも話すの得意じゃないし,そもそもエンジニアなんだけど,エンジニアがLTするイベントでした.



そんな会社の話とか,真面目な話させたら全然おもしろく話せる自身はないので…….

でも,好きな話していいよって言われたので……

ここは久しぶりに阿澄佳奈の話を


といっても,がっつり声優業の話やアニメの話をすると「お前アニメ業界の宣伝しに来ただけだろ」とか「販促かよ」になってしまうので,ちゃんと阿澄botの話をしてきました.



だいたいこんな感じの話をしました.





学生のウケがよかったかといえば,そこまで全員ががっつり気持ち悪い人たちではないので,まぁまぁです.
でも思ったより阿澄佳奈を知っている方々がいて嬉しかった.

あと,企業側として参加していた方々のなかにやたらノリの良い方々がいまして……救われました.



食いついてくれた方々,ありがとうございました.



軽く食事は出ていたんだけど,やっぱり寿司がいいな.