"カワイイ"だけじゃダメですか?結婚式をもっと身近に!ウェディングキュレーションサービス「marry」公開しました!

f:id:techinterfirm:20140812115006p:plain


2014年8月6日に、女の子の夢見るウェディングをもっと身近に、スマホ1つで楽しめるウェディングキュレーションサービス「marry」をリリースしました!


なんだか画像のおかげで開発ブログが急に女の子になりますね笑

marryデザインを担当しています@zippo_mです。


2014-07-30 @return_right34さんが

最近、これまでとは打って変わった可愛らしいデザインのまとめサイトを制作している私ですが、
とある問題にぶつかりましたので、記事を書いてみました。

ポリモーフィックの子から親を生成する - インターファーム開発部ブログ

と言っていた可愛らしいまとめサイトはmarryのことでした。



marry公開からまだ6日目ですが、毎日沢山の人がきてくれて嬉しいです!


こんなリプライが来たり


f:id:techinterfirm:20140812120606p:plain


こんなメッセージが届いたり


「今一番好きなキュレーションサービス♡」


「こんなに私のツボなものを毎回配信してくれるところは無かった…!」


「いつも、写真を見てあまりの可愛さに感動しています。」


などなど!ファンからの声も沢山届いて私たちも感激です!


◇◆◇ marryについて◇◆◇


「marry」は、女の子の夢見るウェディングをもっと身近に、スマホ1つで楽しめるキュレーションサービスです。

従来の結婚情報サイトでは、料金プランについてや契約の催促など、
結婚式への憧れやときめきを壊すようなものがほとんどでした。

スマホ1つで、カタログ感覚で使えるオシャレなウェディングサービスがあったらいいのに」

そんな思いから生まれたのがウェディング画像キュレーションサービス"marry"です。



f:id:techinterfirm:20140812103019j:plain



"きれい"と"かわいい"をたくさん詰め込んだ結婚式は一生に一度、誰もがヒロインになれる夢の舞台。

華やかなイメージの結婚式ですが、
20・30代の女性は「お金がかかる、めんどくさい、気後れする」とシビアに捉えているのも事実です。
結婚情報誌を買うのはちょっとハードルが高いし、ハウツーは溢れてる…。

カワイイものだけ見ていたい
スマホ1つで、カタログ感覚で使えるウェデングサービスがあったらいいのに。

お金も人目も気にせずに、もっとウェディングと可愛い写真に"きゅん"としたい
女性の夢を詰め込んだウェディングキュレーションサービスが「marry」です。

                                                                                                                    • -

marry(  http://marry-xoxo.com/  )

世界中の可愛いをあつめるウェディングキュレーションサービス。

Facebookhttps://www.facebook.com/marry.xoxo
Twitter :@marry_xoxo_news

                                                                                                                    • -


楽しんでください♡