オフィスの一部を貸し出しますよ(タダで

こんにちは,@h3_potetoです.


インターファームは,年末あたりからソファーを撤去したり,ミーティングスペースを作ったりして,社内の空間が有効活用されるようになってきました.

でもそうすると今度は「あれ?会社広くない?」ということに気づいた.


普段仕事をしているスペースは,インターン生を迎え入れられるくらいの広さは確保しなきゃならない.
だけれど,ほかのスペースって,常時使う訳でもないし,そんなに大人数のミーティングって発生しないよね?


というわけで,ミーティングスペースを,貸し出してみることにしてみた.



しかも,タダです(たぶん).



「貸し出してみましょう!」という話が出たので,じゃぁ募集サイトを作らなきゃいけないなぁーと思い,作ってみました.


http://www.interfirm-space.info/


そこまで広くはないですが,10人くらいで使えるスペースです.

Wi-fiも電源もあるので,絶叫しない程度の騒がしさであれば,何をしていても大丈夫です(さすがに時間の制約はありますけどね).



場所は,渋谷駅から徒歩7分くらいなので,そんなにアクセスも悪くないと思います.



ちなみに,@h3_potetoが,暇なときにコーヒー入れて今期のおすすめアニメを聞きに行くかもしれないので,その辺の話ができるとコーヒーを入れる頻度があがります(たぶん